· 

2020年U-15第9期生入会希望者無料体験練習開始


2019年10月より現小学6年生を対象とした無料体験練習を開始します。練習の内容や雰囲気、中学サッカーの経験を是非この機会に体験してください。期間は3月末まで。また、定期的に体験練習会(練習試合等)も行います。  入会する、しないに関わらず多くの経験を積む場として活用してみてください。

 

【クラブ理念】

当クラブは「育てる」ことをチームコンセプトに置き、一人ひとりしっかりと技術の向上、人間力の向上を目指します。大切なことは、なりたい自分になるために今何をしなければいけないかと伝えること。まずはそれぞれが目標を持ち、その目標に向かって挑戦することの大切さを、こころを成長させながら伝えていきます。

 

代表兼監督/ 竹下圭一郎

日本サッカー協会 公認C級コーチ 3級審判(霧島市出身)

 

コーチ/ 坂口崇介

日本サッカー協会 公認C級コーチ 3級審判(霧島市出身)

 

コーチ/谷口祐介

日本サッカー協会 公認C級コーチ 3級審判(霧島市出身)

 

コーチ/迫田 博之

日本サッカー協会 公認C級コーチ (東郷町出身)

 

【指導方針】

① サッカーの本質を理解しその状況に最も適したプレーを選択できる選手を育成します。

② 現状に決して満足せず常に選手が向上できる指導・環境を提供します。

③ 選手一人一人の個性を見抜き理解し、個人に適したアプローチを行います。

④ コミュニケーションの基本となる「あいさつ」を徹底し、礼儀礼節を身につけさせます。

⑤「時間の使い方」を意識し、指示待ちではなく自ら考え動くよう自立心を育成します。

 

【練習内容】

基礎トレーニング・フィジカルトレーニングを取り入れ「奪う・受ける・運ぶ・飛ばす」を徹底した個人戦術 ・精度・プレースピードの向上を目指し、ポゼッション、カウンターを主としたチーム戦術

 

【練習日時】火・木・金曜日19:00~20:30

【練習場所】敷根グランド

【対  象】現小学6年生

【参加費用】無料

 

練習参加希望の方は、事前にご連絡ください。(雨天などにより練習日程が変わる可能性があるため) ※入会する・しない に関わらず中学サッカーの経験をしてみたい方は、参加無料のこの機会に是非体験をしてみてください。

 

【申込み】①お名前 ②電話番号 ③携帯 ④メールアドレスをご記入の上、下記メールアドレスへご連絡ください。

【お問い合わせ】モンスター霧島S.C.U-15

〒899-4332 霧島市国分中央6丁目4-8

監督/竹下圭一郎

メール kln.keybo@gmail.com